東京ウェブデザへろへろ日記

ホームページ制作、ホームページデザイン
ビジネス専用
バー
ライン

東京ウェブデザへろへろ日記

YouTubeでエラーが発生する問題の解決策。
|2016年5月 8日 23:43| コメント(0)
YouTubeでエラーが出て、動画が見られなくなった。
真っ黒い画面に、「エラーが発生しました。 しばらくしてからもう一度お試しください。」という白い小さな文字のメッセージが出る。そのまま、黒い画面のままで、動画は再生されない。

YouTube ヘルプによると、「エラー メッセージが表示されても、ほとんどの場合は動画は 30 分ほどで また再生できるようになります」と書かれているのだが、いくら待っても全然再生できない。
後でもう一度試してもほとんどうまくいかない。

困ったので、いろいろグーグルで検索した。
設定を変えたり、キャッシュを消したりしたが、ダメだった。

私の場合、次の方法で、解消したので、
同じ症状で悩まれている方はお試しください。

コントロールパネル>システムとセキュリティ>アクションセンター
に行って、その中の項目から、
Window Smart Screenを無効にすると解決した。

Window Smart Screenが悪さをしているようですね。
おそらく、OS(当方はWin8.1)の更新プログラムが悪いんじゃないでしょうかね。

次の記事 → 派遣で働きます。
前の記事 ← Androidデザインとは?

コメントする
名前

電子メール

URL

ログイン情報を記憶


ウェブデザイナー
最近のエントリー
アーカイブ
Copyright (c) 1999-2010 Wasshoi,Ltd., Tokyo Japan, All Rights Reserved.