東京ウェブデザへろへろ日記

ホームページ制作、ホームページデザイン
ビジネス専用
バー
ライン

東京ウェブデザへろへろ日記

FLASHを使ったCM動画がつくれるサイト。
|2011年3月23日 13:22| コメント(0)
ネットサーフィンしていて、「コマーシャライザー」というサイトを見つけた。FLASHの動画を自動的につくれるサービスである。FLASHで静止画を動かすものであるが、これをこのサイトではCMと称している。写真を10枚ほどととキャッチコピーをいくつか用意して、画面上からアップすることで、簡単にCM動画が作成できる。

コマーシャライザー

ユーザーが登録したCM動画がサイトにアップされていて、みられるようになっている。いくつか見たが、けっこううまくできている。

CMのつくり方については、Yutubeの動画があって、わかりやすい。

サイトの宣伝文によると、ブログや商品などの宣伝、ペット自慢や結婚式・パーティのお誘い、大切な方へのメッセージなどなどに使えると書いてある。けっこう使えるような気がした。




次の記事 → FireworksのファイルをPSD形式で保存する方法。
前の記事 ← はじめてのゴルフ----ゴルフ場検索・予約

コメントする
名前

電子メール

URL

ログイン情報を記憶


ウェブデザイナー
最近のエントリー
アーカイブ
Copyright (c) 1999-2010 Wasshoi,Ltd., Tokyo Japan, All Rights Reserved.